-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の写真攻め
2009 / 08 / 28 ( Fri )
行ってまいりましたチャリの旅

まず25日東久留米9:30発
中野島パンプ12:00到着

そして18:00発
迷い迷って
やさしい自転車屋のおじさんや
きれいな奥さんに助けられ
桜新町19:30到着

青田が来るまで美和とマックで待ち

P1000386_convert_20090828213908.jpg

その後
青田家泊

そして26日青田部活のため午後出発
ご苦労様です

P1000388_convert_20090828222935.jpg
多摩川沿いで道をチェック中

P1000389_convert_20090828213102.jpg
3時に寝て5時に起きて部活に行ってからの参加
藍ちゃん
休憩中に死亡中

P1000390_convert_20090828213347.jpg
余裕の美和ちゃん


世田谷通り→多摩川沿い→新奥多摩街道→東京環状

の予定でしたが途中そりゃ迷いますわ


でもつきましたの
おじさんち

回転寿司ごちです


そして27日

高尾山へ

P1000409_convert_20090828212524.jpg
えいじおじさん特製朝ごはん
バナナのトースト美味でした


行きは車で行っちゃいました
チャリ達は車に積みました

私のチャリは後ろのカゴが邪魔で乗らないので留守番
えいじおじさんのかっこいい自転車をお借りしました


高尾山
まじ汗かきました

P1000412_convert_20090828221905.jpg
スイートポテトぱくり

P1000417_convert_20090828212314.jpg
山頂にて


P1000414_convert_20090828222607.jpg
きなこはやっぱりないとねー

P1000436_convert_20090828222257.jpg
下りは時間の関係でリフト
なかなかスリルがありましたが快適

高尾の帰りは自転車アップダウン激しくて
死にそうでした・・・。

帰ってきてからはまたまた
おじさんがごはんをおごってくれました

本当は家の前でバーベキューのはずだったんだけど
私たちが遅れたために中止

そーしーてーーー

帰ってきてから
まさかまさかの初体験

ビリヤード
楽しかったぁーーー
またやりたいなっっ

おじさんの職場すごいぜ

P1000451_convert_20090828214825.jpg
台は手作り&バーもあるんです
見たことない可愛いお酒がありました

P1000463_convert_20090828211319.jpg
これがおじさんのお仕事だって
西嶋大興奮


今回のマドンナみゅーちゃん

P1000401_convert_20090828212750.jpg


最終日
おじさんの家で別れをすまし

P1000473_convert_20090828210635.jpg


私だけ新青梅街道なので一人旅

P1000477_convert_20090828200145.jpg


早い段階で古本屋でマンガを大量買いする
この自分に負荷を負わせるこのMさ


2時間で無事到着


今回の助っ人たち

P1000479_convert_20090828195615.jpg
助けてくれてありがとう

そして今回の戦利品たち

P1000480_convert_20090828195424.jpg
横田基地の前の店
もっと汗臭くないくてお金ある時に見たかった

おつかれ西嶋号

P1000478_convert_20090828195927.jpg


長くなってすみません
詳しくは本人に聞いてね

番外編かくかもです

とにかく楽しかったー
こんどは本気自転車でさらに遠くへ
またみんなで行こうね


明日は熱海

だけど
はやく
そろそろのぼりたい

みんな元気かな
22 : 49 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予定変更
2009 / 08 / 25 ( Tue )
いやはや

自分の計画性のなさに驚愕
とりあえず渋谷じゃなくて桜新町でした

勘違い勘違い世田谷区は一緒だけど

中野島から近いことが発覚

25日出発で(みんなと同じ出発日だ
チャリで二号店によってボルダーってから友達の家に泊まりーの
次の日発で高尾山へ出発

これから私は女捨てます

スポーツサンダルもお父さんのおじさんっぽい靴も
パジャマみたいな服装も
髪の毛田舎娘みたいに下で一つに結ぶのも
似合わないキャップも
極めつけに前後にかごがついたままチャリも

禁忌をすべて犯してきます

デジカメいっぱいとってきます
日焼けいっぱいしてきます

帰ってきたら思い出いっぱい書いちゃいます

帰ってきたら部活の行事で一泊二日で熱海だ


なぜだかわからないけど
なんてハードスケジュール

まるで家出少女ですね

だけどなんだかスタンドバイミーみたいだ
わくわくしちゃう


彩ママ急に頼んで断ってごめんなさい
今度会うとき西嶋家から粗品があるので
よかったら納めさせてください
01 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無理
2009 / 08 / 23 ( Sun )
あいつだけは愛せない
あいつだけは仲良くなれない

仕事とかクライミングとか掃除とか
人間関係とか

そういうのすべて放り投げて
走って逃げてしまおう

とおもってしまいました


ゴキブリ
みなさんは殺せますか?
23 : 41 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気をつけて
2009 / 08 / 22 ( Sat )
もうすぐ私の仲良しさんたちが
みんな日本を出ていきます

やよ、彩ちゃん、たくま、ひでさんそして福山さんまでも
みんな大会でフランスだったり韓国?だったり

さみしーーーーーっっ

フランスは結構田舎は治安が悪いみたいなので
なにもなくみんな楽しめるといいなと思います

日本人アグレッシブにアップがんばです

西嶋は東京で

26日発で二泊三日
東久留米→渋谷→高尾山→東久留米
登山をはさんだ
ママちゃりの旅に出たいと思います
クライマーになってきます

人環チャリの会
人チャリ会活動まであと少し

みんなと全然比べものにならないくらい
地味系なんですけど
私なりに頑張るので


みんなもがんば

P1000380_convert_20090821095946.jpg

WORDじゃなくてWORLDですね
お恥ずかしい

でもやっぱどこかで登らなきゃだな
22 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新せんでごめんなさい
2009 / 08 / 21 ( Fri )
いろいろイベントありすぎて
すっかりさぼさぼしてました


まず8月8日は秀さんの誕生日
みんなで9日に誕生日会やりました


バイトで秀さんミッション見れなかったのが残念無念

本当に尊敬して大好きなコーチです
これからもコーチそして選手として
いつまでも活躍してほしいです

P1000378_convert_20090821100257.jpg


そして今年もやってきましたJOC
今年はフラッシングということで決勝行く人たちは大変だと思うけど
予選2本も登らせていただけてすごーーーーーく楽しかったです

みんなに応援していただけて
実力以上に登らせていただけました

ありがとうございます

悔いがあるとすれば
なぜ私はフラッシングにもかかわらず2本目間違えてしまったのだろうか・・・・・


P1000382_convert_20090821095822.jpg



旅館はすごーく楽しくて
フリスビーありのカラオケありの
三家族みんなにお世話になって楽しく過ごせました
お世話になりましたっっ

P1000379_convert_20090821100131.jpg



結果はぶービー逃れの下から4番
こんなもんです

でも私はこんなにお祭り騒ぎしても
見捨てないで笑ってくれるような方たちにかこまれてるからこそ
クライミングを楽しんで練習することができるのだと実感できました
これだけで今回のJOCに出たかいがあるなと思いました


なんかカッコつけちゃってて誠にお恥ずかしいのですが

登れなくっても成績だけで見てない人たちってたくさんいるんだなって
私以外の他のなかなか伸びなくて悩んでる人にも教えてあげたいなって
すごく思いました


P1000377_convert_20090821100422.jpg



来年も出ます
出させてくれるかな





そして私の父の誕生日
中学、高校のときは反抗期だったりしていっぱいあたって
文句も迷惑もかけて面と向かって言うと冗談になっちゃうから
ブログでいっちゃうけど
ちゃんとお父さんの誕生日忘れてないし
しっかりお祝いしてあげようって思ってたんだよ
8月18日53歳おめでとうございます


P1000384_convert_20090821095703.jpg



これからもよろしくね




これからヒデスクール
ついについに9ヒデ
みんな一緒嬉しいな
ヒデ萌えしてきます
10 : 28 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怒涛の画像攻め
2009 / 08 / 04 ( Tue )

近況報告です

P1000332_convert_20090804074007.jpg

風邪をひいていました(久しぶりにつらい奴でした)

P1000333_convert_20090804074343.jpg

テストが終わりました(結果なんて知ったこっちゃありません)

P1000324_convert_20090804071718.jpg
P1000325_convert_20090804072042.jpg

早速爪をいじりました(まじ深爪)

P1000331_convert_20090804073632.jpg

そうです夏休みなんです(やったね)

P1000327_convert_20090804072500.jpg

嬉しすぎて自転車を注文してきました(ちゃんとバイトのお金ですよ)

P1000328_convert_20090804072836.jpg

食欲も強くなる一方です(THE風邪の反動)

P1000329_convert_20090804073257.jpg

しかし、自分は現状を見詰めるべきです(なぜいなくならないんだ肉!!!)




いやー
今日から四日連続バイト
今月は稼ぎますよ
08 : 11 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
速報
2009 / 08 / 03 ( Mon )

お騒がせしました
西嶋復活しました

ついに
ついについについに
テスト終わりました

結果は九月までわからないので
知ったこっちゃありません

夏休みやーーーーーっっ
スイカ割り花火プール・・・・・
今年こそは絶対やるぞっっ

明日しっかりこの嬉しさをブログに表します

乞うご期待

すみません盛りました
22 : 31 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つらい
2009 / 08 / 02 ( Sun )
久しぶりの発熱

熱はだいぶ下がったけど
くらっくらします

喉が激痛いっす

はぁー
これを機に痩せたらいいけどなー・・・笑
08 : 24 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
