-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪をいじ維持り
2009 / 07 / 28 ( Tue )
あーー
暑い非常に蒸し暑い

しかも
いまおなかがいっぱいで動きたくないし
勉強もしたくない

っというわけで
気分転換に爪をいじいじ


うふ
調子にのってやりすぎて逆に失敗

途中でやめときゃよかった・・・・。



この前
彩さんの爪をいじってから
わたしより一層爪いじりの楽しさを知りました

シールってピンセットって
なんて、なんてすばらしいのだろう

つまようじクンには悪いけど
つまようじは糞でしたわ

今日の失敗をいかして
今度こそいいものをつくるぞい

勢いに任せた本日の失敗作



P1000321_convert_20090728120913.jpg

なんていうかイボが痛々しい・・・笑


ケチだから失敗しても剥がれるまで落としません

どれくらい維持維持できるかなー

独学過ぎて汚いし
ネイリストさんから見たらクソだと思うけど

もしJOCで出来たら今度はやよと彩さんとせんちゃんとみんなでやりたいな


あー
テスト前の現実逃避

12 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えッッ?!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
あれは今日の夜の出来事でした
テストを終えて帰宅途中

(心の中の声)
いやー
東久留米帰ってきたよ

北口のほうからかえろ


「グアーーっっ」

ザザッ

私は耳を疑いました
なんだ今の奇声は

サラリーマンのお兄さんが道路側を見ていました
わたしもその視線の先を追うと





















P1000318_convert_20090727232138.jpg


なんと
タクシーから降りてきたのか
草にオジサンが挟まっているではありませんか

オジサンは立つことができないのか
草の間でガサガサッガサガサッ

サラリーマンのお兄さんと一緒に手を差し出して起こしてあげると


「あぁ、ありが・・」

バサーーーン
バキバキバキバキ

きゃーーー
オジサンが
おっオジサンが
頭から突っ込んだーーーーーっっ


もう、
大丈夫ですか?
しか言えませんでした

オジサンいわく
「いやー、筋肉がペキッていったんだよ」

そっそっか
じゃあしょうがないな・・・


もう、さきちゃんびっくり
23 : 24 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごいぜ週末
2009 / 07 / 26 ( Sun )
今週末はすごかった
濃い濃い濃ーい金土日

パンプで彩さんと合流
ママにビレイしていただいて
勢いでそのまま尾上家へ

彩さんとそのまま土曜は関東ブロック応援へ

ぬおー
幕総の壁はやはり長いデカイ凄い

なんだか去年の関ブロとは違います
レベルかなり高い
すごっっ


そしてそのまま
また尾上家へ
まさかの二泊三日
またしても食料食い荒らしてきました

まことに申し訳ないです

今日はボルダーの応援
リードよりも選手が近くてより応援に力がはいりました

P1000314_convert_20090726210743.jpg


久しぶりにあう
みくみく&みれいちゃん相変わらずかわゆすでした


みんないろいろ言ってたけど
やよはよく頑張っていたと思います

後半はぐちぐちぐちぐち
自分の器の小ささに嫌気がさしちゃうくらい
愚痴大魔王でごめんなさい

とくに彩さんごめんね

ダメ人間すぎて西嶋は家で死んでます

P1000315_convert_20090726210535.jpg


あーーー
JOC1ヶ月切ってるんだよね
がんばらなきゃだわ

うふ
でもその前に8月3日までテスト

P1000316_convert_20090726210412.jpg


尾上家と是永家のみなさん
ニシジマをかまってくれてありがとうございました

みんな強かったなー
すげぇっっ
21 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです
2009 / 07 / 22 ( Wed )
どうも西嶋です
最近レポートとテストであっぷあっぷで
全然さぼってました・・・・。


いやー
やりました
テストあと4点のところで見事に単位落としました
アクティブ英語
まー必修じゃないから開き直っちゃいますけどね


あとテストは三つ
8月3日が最終日


とはいいつつ
昨日テストが2個終わったので
今日帰りにラムラという駅ビルによって買い物しちゃいました

ストレス解消
むはーーーーーーっっ

くつは丘ちゃん(きゅうちゃん)が買ってきてくれたんです
川口のアリオで
おそろなんです
真っ赤なあみあみ靴

私の一目ぼれ990YEN

あとはポーチとあみあみバッグ
夏が来ましたね

P1000312_convert_20090722002201.jpg


今週末は関東ブロック大会
実は正直ちょっと複雑な気持ちです

去年はやよと二人で出ました
結果は4位一歩およばず
でもリードもボルダーもすっごく楽しく出来たんです

だけど負けちゃったから
ふざけてるから勝てないんだって言う人もいました

おもしろかったよー
楽しませてもらったよー
っていってくださる人もいました

真剣だったのに
ふざけてるっていう言葉が悔しくて悔しくて

いつか絶対リベンジしようって
見返してやろうって
二人できめたんです

そうするためには私が国体選手になるしかないんですよね
・・・・無理やーい

お父さんが監督でやよとわたしが選手で

P1000313_convert_20090722001641.jpg


もはやこれは朝起きたらDカップになってた
くらいありえない話ってことは自覚してます


だから今回関ブロ応援いったらなんだかやきもちやいちゃいそうで
複雑な心境です

ながながとすみません

妄想話でした
00 : 27 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紙芝居 つづき
2009 / 07 / 10 ( Fri )
最近やせたと思ったら
ゆだんしちゃって大失敗西嶋です


今回はひきつづき私の思い出作りに付き合っていただきたいと思います

P1000307_convert_20090708065838.jpg
P1000308_convert_20090708065705.jpg
P1000309_convert_20090708065536.jpg
P1000311_convert_20090708064921.jpg

ってな感じでした

明日からやよきちとあっきーらは
千葉の海で遠泳だから15日までいません
さびしーがんばれー
しかも一緒に登る人がいないよう

嬉しいことにあしたは彩さん付き合ってくれるみたい

嬉しーありがたしー楽しみー


火曜は山岳部の先輩に聞いてみるか
21 : 58 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かみしばい
2009 / 07 / 08 ( Wed )
英語の時間にグループで環境についての発表がありました

みんなはパワーポイントをするなか
私の意見を無理やり通し
私の班は紙芝居に決定

常にみんなの考えの下を行きます

紙芝居、愛着わいてしまい捨てられず
いま非常に困っています

だからブログに載せて
こいつらにはもう少ししたらゴミ箱に行ってもらおうと思います

みなさん
私の思い出づくりにつきあってください

P1000301_convert_20090708070733.jpg
P1000302_convert_20090708070601.jpg
P1000303_convert_20090708070423.jpg
P1000304_convert_20090708070245.jpg
P1000306_convert_20090708070105.jpg

つづきはまた今度
あめちゃんはないよー
07 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃくえん
2009 / 07 / 03 ( Fri )

雨の帰り道
なかなか洒落た出来事がありました

いつもなんにも置いていない無人野菜販売の棚に黒いもの影が見えました

なんだろーと思って立ち止まると
まさかの
白い器に黒い猫

そして横には全品100円の文字……
きゃーーーー
かわゆす

なぜ私は電車でソリティアをやりすぎてウィルコムの充電を切らしてしまったんだろうか
写メがとれない自分を
悔やんでも悔やみきれません

とにかく
なんだか幸せになれた気がした
18の夜でした

ねこ
21 : 51 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
