-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こい夏休み
2009 / 06 / 30 ( Tue )
さいきんめっきり更新おそおそ西嶋です

えっなぜかって


これでも大学生ですもの

レポートの一つや二つや三つや・・・・・
言うのもめんどくさい笑

テスト勉強は皆無
ノータッチング
ノータッチを進行形にするほどのこの疲労感

なのでブログもなかなかイタイ内容でお送りしています

今日やっと一つ目の地理学提出完了
我が子を送り出す気持ちでした

自分の見た目より何より優先したレポート
何で一か月前からやらなかったのだろう

とりあえず
終わったので彼のことは忘れます

増してブス


今週水曜
待ちに待ったオーガニック野菜たべほーだい
藍と一緒に下見(下味)もばっちり
胃も心も癒されに行ってきます

野菜神


今週日曜
待ちに待ったひさびさ尾上家
身も心も元気づけにいってきます

充電して
またがんばろー

ひでさんいってらっしゃいです
00 : 06 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきなりですが
2009 / 06 / 16 ( Tue )
みなさんなぞなぞは好きですか

私は大好きです

でもなぜだか小さい頃からなぞなぞをしてると
怖くてたまらなくなります

なんだかなぞがだんだんとけていく
と同時に襲われる気がするんです

だから私はなぞなぞを出されると鳥肌が立ちます
もうものすっごい立ちます

さぶいぼ


なぞが難しければ難しいほど鳥肌レベルも上がります

だからIQサプリなんか見た時は鳥肌立ちっぱなしです


なぞなぞを解くとみんなこんな風になると思ってたのにそうじゃないみたい

先端恐怖症もあれだし
前世はきっと絶対解けないって言われてたなぞなぞを
私がさらりと簡単に解いて
なぞなぞ出した人が逆上して
眼つぶしされて殺されたんじゃないかなー

なんて
大学生にしては安易すぎる考えを脳内でめぐらせてるような
のんきな一日でした

明日は7ヒデー
わくわく
わくわくわく



18 : 56 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごぶさたしてます
2009 / 06 / 14 ( Sun )
いやー
NOパソコンLIFEを過ごしていました

最近のできごと一気に更新

ジャパンカップは思ったとおりでした
みんなはこれから頑張ろうね的な雰囲気でしたが
自分的にはいつもより出来てた気がしたので
なんだか余計に複雑でした

やよは褒めてくれました

結果はブービーだったけどね

P1000284_convert_20090613234409.jpg

いやはや
悪いですよ
わたしには……
こんなんが出てすみません

どうも登っていても最近の若い子みたいに伸びないんですよ
すごいね最近の子は

見ない間に自分と同じくらいだった子がぐんと上手くなってました
なんだか切ないを越しました


アンダー取りに行く時足がうまくきまらなっかたんだよなー
むう


その後男子予選と次の日の準決勝は
ビデオ撮影と隠し撮りに奮闘しました
すばらしいね
みんないい
でもやっぱり
ひでさんですねー

P1000285_convert_20090613234201.jpg


決勝も見たかった
手振ってほしかったよね?やよ
せんちゃんに便乗して抱きつきたかったよね?やよ

はぁー

しかも
最近急浮上のわれらの王子のサイン
現地でもらおうとしたがまさかのぱんつーでげっと
おもしろすぎる
恥ずかしすぎる



そういえば
ジャパンカップでの暴食
家での暴食
かれー屋さんでのナンの暴食

腹に来ました
福山さんにヤバいといわれました
調子が悪くならないから見て見ぬふりしてたけど
さすがに福山さんに言われたら痩せるしかないだろー

P1000286_convert_20090613233828.jpg


さぁ今度こそダイエットだ
次はJOC

その前にテストもレポートももりもりだ


今回絵が適当ですみません
00 : 08 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はー
2009 / 06 / 05 ( Fri )
最近食欲が止まらない西嶋です

でも一応大会前なので
たべものを想像するだけで我慢してます

P1000225_convert_20090602065727.jpg


昨日はまじ散々
いやみいわれました

そんなこといったって
うちにはどうしようもないのに

しいていうなら
閉店一時間前にそんなに新規がこられたら
私の力じゃどうしようもないっす

おかげであせりすぎてばっちりパンプにくつとハーネスおいてきました

学校→家→大泉学園

の予定が

学校→パンプ→大泉学園

になってしまいました

がんダッシュでいかないとだな
ジャパンカップねー
絶対最下位

とりあえずいってきまーす
07 : 11 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
