-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急事態発生
2009 / 03 / 27 ( Fri )
きゃーー
お腹の調子が悪いぞ


書いていいかわかんないけど
まじ下痢

全然痛くは無いんだけれども
この違和感

ぐーぐるるるるる……

早朝から腹の違和感で目覚め

自分で気のせいだと思い込ませ
食欲はもりもりだったので普通にご飯食べて

はみたものの

ただいまトイレに何回も駆け込んでいる私……


悪いものの食べてないんだけどなぁ
お腹冷やしっちゃった系か

とりあえずトイレに行くのめんどいから
今日はもう食べるのやめよう

汚くってすみません






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 04 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大発見
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ちょっと久しぶりです

ちょっと前大発見をしました
ずっとずーっと書きたかったけどなかなかめんどくさかったり、大分行ってたりでかけんかったので今日こそ書きます


整骨院に行く二つの道の一つ
ひばりの商店街で
私、ナイスな雑貨屋さんを見つけました

その日は花粉がひどくて夜から行動開始
夜間散歩
そう、つまり一人で人気の無い道を徘徊

126円という破格のブタのぬいぐるみに誘われ入った雑貨屋さん
食器が安い
地味にかわいい
砂糖・バターを使わないおやつたち
きわめつけが様々な種類のおちゃっぱたち……

はぁー天国
帰りは一人でにやにや
戦利品はブタのぬいぐるみ2個

あのぬいぐるみが無かったらきづかなかったな
ブタに導かれるなんてやっぱり私はブタと運命の関係にあるんだな

うーん
我ながらかんちがい野郎

一人夜間徘徊はいいもんです


今日はこれからスクール
みんな集合
激烈楽しみ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

08 : 29 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にひひ
2009 / 03 / 16 ( Mon )
ともだちと話してて
ブログの話になりました

なんでブログみんな書きたいんだろうねーって
(うちも含めてだけど…笑)

私もはじめは日記のつもりでつけてたけど
やっぱり誰かに見てもらいたいもんです

まさかのナルシストにはいるなのかなぁ

とりあえず
自分の好きなこと楽しかったこと嬉しかったこと
これからもいっぱいかけたら良いかな

めんどくさがりやなので
いつまで続くかわかんないですけど

暇だったらたまには見てくださーい


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

13 : 44 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卒業したよーっっ
2009 / 03 / 14 ( Sat )
3月14日
本日私卒業しました

おもしろいくらい実感無いです
ハプニングいっぱいでした

出かけ際
デジカメ充電無さ過ぎ
文句を言う私に母ちょいギレ

学校着いてから
朝のHRの時点で充電切れる
母に充電器ほしいのメール
ついでによせがきするためのアルバムを家に忘れたことに気付く
緒方先生にかわりに白い紙を大量にいただく

卒業式
なぜか校歌でまさかの号泣

卒業式後
母と再会
母充電器忘れる
私に保護者の皆様の前で金を渡す

HR直前
その金を握りまさかのコンビにまで本気ダッシュ

HR後
恩師と撮るときちょうどフィルムきれる

あーー
おもしろいくらい色々あった
なんか疲れちゃった
仲良かった子としゃべり足りなかったな
もう会えないのかな

明日とか一人で泣いてそうです


デニーズでだらだら
まさかの四人
ノープラン嫌いじゃないよ

また集まろう
みんなうちは忙しいっていうけど
そうでもないよ

だから
また一緒に遊ぼうね

明日はバイト
間に合うには七時の電車だー

くはー





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 29 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレー
2009 / 03 / 10 ( Tue )
昨日は久しぶりの部活
学校に秘密でやってるから結構みんなどきどき(・∀・)

北の丸でおしゃべりしつつストレッチ
皇居一周
またおしゃべり

久々すぎて楽しすぎた
思い出話に花が咲き

とにかくひき笑いがとまりませんでした

どんなに部活は練習嫌でもみんなが大好きだから陸上続けられたんだよね

その後は
うちは弁当もってきたのにまさかのみんなでサパナ
ネパールカレーまじうまい
ナンがうますぎて食べ過ぎました

さきえさん
大学いってもまた来ましょうね

卒業式かぁー…
はっっ(´Д`)
もう土曜でお別れなんだ

もっともっともみんなで遊びたかったな
まだまだ全然足りないですよ

春は別れの季節ですね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

08 : 27 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇人
2009 / 03 / 06 ( Fri )
最近ほんとに堕落した生活を送っています


朝起きてご飯食べて
こたつで二度寝
パソコンいじって
登りに行くか何かする

友達と遊ぼうと思うんだけど
なにせみんな地元が遠い

江戸川区
品川区
板橋区
etc…

いやいやみなさん都会でございます
しかもさそわれても
だいたい登ってたりバイトだったり
予定があいてても

「今渋谷だけど出てこれる?」

「いや、こたつから出れない」

ですべてを済ましてしまいます
だって遠いんだもん

だから温泉計画はみんなうちに期待してないみたいだけど
ちゃんと調べているんですよ、これが…

板橋区らへんなら文句ないでしょ


予定の合間見てお泊りも行くから
宝塚見にいこうね


くはーっっ
今日はスクール
高いところは怖いけど
秀さんは楽しみすぎてわっくわく

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 01 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2009 / 03 / 05 ( Thu )
更新してなかった
わりと久しぶりな気がします


いやぁー
おもしろいくらい色々ありました

あの小川がまさかの決勝まさかのカッパー
じゃぱん代表です

また一段と遠くなってしまいました
相方としてはうれしい反面寂しいです
子供が親離れしていくような気分です

一緒に始めて気付けばカッパー…


そして月曜から水曜まで
まさかの尾上家いきなり二泊三日

もはや
小川・オノエ・弥生
西嶋・オノエ・沙季
ミドルネームがオノエなんじゃないか状態でした(・∀・)

くほー
楽しかった
とにかく楽しかった

そして
らくがきをあそこまで褒めていただいたのははじめてでした

自分、人を喜ばせることできるんだなって
実はなんだかじんわりきちゃってました


明日は秀さん
今は楽しいことを純粋に楽しんでいきたいと思いました


誰がどう思おうと
誰がなんと言おうと
実力がどんなに違っても

いままでのようにこれからも相方です

なんかちょっと大人な感じ?笑


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
