-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみ
2009 / 02 / 21 ( Sat )
今日はー……
お泊りリベンジ


とはいっても大会つれっててもらうためだけど
楽しみ楽しみ

大会はみーんな上のクラス
思いがけずひとりぼっちのこの展開
そっかミドルかぁ
いっそビギナーつくってほしかったな



これから荷造り
クッキーつめて彩ちゃんにあげれそうなものを選ぶぞ


ふんふーん
楽しいな


誕生日ぷれぜんとありがとっっ
香水すごい気に入りました

さすがヨーロッパ土産
異国のかをりがします

12 : 10 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ
2009 / 02 / 20 ( Fri )
やばいんじゃないか……

17日やっと18才を迎えた西嶋です
みなさん本当にメールありがとうございました(・∀・)

最近お腹が苦しくなるまで食べる癖がついてしまってます
くはぁー

そろそろ
やせなくては

ただいまデブ街道まっしぐら

体重申告メールが始まるまでに
とりあえず1.5キロ
痩せます

どうか西嶋に餌をあたえないでください
12 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ―――(・∀・)――――!!!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
あ゛ーーーーーー


目がかゆい
くしゃみやばい
なんていうか鼻かゆい


来ました
花粉がやってきました
ついに本格的に猛威を振るってきました


まだ2月16日ですよ
金正日さんの誕生日ですよ
いままででこんなに早く花粉がアグレッシブな働きをしたのは初めてです

まじ萎えます

結局バレンタインデー期間もやよとうんちょこを食べて
逆チョコも色気もありませんでした
うんちょこおいしかった

去年の今頃は雪も降るかもてきな感じだったのに
これはホワイトバースデーにもなりそうも無いな

今日で17歳もおしまい
明日誰か祝ってくれるかな

明日からは18歳
大人の女で行きます

とりあえず今日は髪どうにかしてみよう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気持ち悪い
2009 / 02 / 13 ( Fri )
昨日は朝から晩までずぅーっとクッキーやいてました
小麦粉使用量なんと1,6キロ
チョコ使用量400グラム
母に事前に材料頼んだ手前後には引けませんでした

まじめに手首ちぎれるんじゃないかと思いました

レシピどうりだとどうも甘すぎて試行錯誤…
ぐふっ
食べ過ぎた

しかもまさかの着信
全然気付かずに二時間以上ノータッチ

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分バイトだったそうです
シフトの確認ミスです
見逃してました
本当に本当にすみません



今朝もクッキー焼きました
もうチョコも小麦粉も見たくありません
まだまだ生地があるので
冷凍保存して22日持っていけるように

来週も焼きます


おぇー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 22 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅー
2009 / 02 / 11 ( Wed )
疲れている

昨日久々というかほぼ初めてに近い外岩

うーん
まじピクニック気分
ひろ姐とかげ兄ほんとありがとうです
とってもとっても楽しかったです

前日やよの家に泊まってなぜか寝付けず
睡眠時間たぶん2、3時間とか
西嶋昨夜の記憶があまりございません

今朝の目覚めはわりかし良好
なんってったって
今日の睡眠時間は10時間
これから初めてのジムへいきます

どっきどきのわくわくさん

さぁ
そろそろ行くか
やよいちゃん

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

11 : 27 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたー
2009 / 02 / 08 ( Sun )
とにかく疲れた
一日中はしんどすね
後半は精神的にパンプする出来事もありました

でも明日からは楽しいイベントもりもり
楽しみだぁぁー

っていうかマンマミーアのサントラ
まじ神
ゴッドです
誰か一緒にみにいこー
私を誘ってー

うーむ
一人映画鑑賞か

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

22 : 24 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうはまったり
2009 / 02 / 07 ( Sat )
昨日はひでさんスクール
至福のときでした
ひでさんかなりおもしろくてつぼりました

今日はまったりDAY

することないってすばらしい

朝ごはん食べてテレビ見て昼寝して
夢の中でもそーめん食べて
目覚めるとお父さんから

今日はご飯食べ行くよ

きゃーーーー


午後はぱるこで派手めなアウター誕生日プレゼントで買ってもらい
マンマミーア!のサントラもげっと
あばのやつもほしかったーー
っていうか映画見たい

そして
お世話になった英語の先生にあいさつへ

外国トーク
とりあえず韓国は行きたいなっっ
ひとぴーは今おフランス旅行中ですよね
うらやましいねヨーロッパ
いずれはいきたいですね

とりあえず
いい休憩になったな

明日は頑張るぞ
久しぶりにルートも頑張る日だ

あぁー恐怖

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

19 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまっっ
2009 / 02 / 05 ( Thu )
本日アクティブレストの日
全然レストになんなかった
私にはただのトレーニングでしたよ

はー
弱いよ自分


話は変わって
最近はまってるもの

中野島のパンプ行くまでにある豆腐屋と一緒にやってるお店のランチ
神保町の有機野菜食べ放題の富士のやさい塾
キャベツの千切り
おから


こいつらまじやばい
非常においしいんですよ

今日も食べちゃったよランチとおから
うまうま

食ってすばらしい
これからはちゃんとぶろぐにレポートしなくては


今日はもっちー受験戦争の始まりの日
みんなも今日からって人結構多いみたい

みんながんばれ
落ち着いて受けられたなら良いけど…

もっちー
梢とわかなでランドいくべ

明日はひでさんスクール
うふふ
ゆっくり寝て明日に備えなきゃ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわふわー
2009 / 02 / 03 ( Tue )
9時からバイトー
初朝番





すみませーん
なんていうか無力
だめだめなのねー

ペース配分大失敗
トイレやりすぎた

12時にはじめられなかった
皆さんまことに申し訳ございません

なんだか約一週間分のごめんなさいをいった気がする

許してくれてありがとうございます
がんばります

今日はいろいろありすぎて
バイトが予想外に速く終わっても登りもせず
しゃべってただけだったなぁ

私の心は
鋭いナイフで刺されまくりでした
逆に無駄にテンション高くなりました

最後に男性の皆さんは
どうしてあんなに撒き散らすのでしょうか……
座ってやってほしいものです
便座を力いっぱい拭きながら
私心からそう思いました

慌ただしくて地に足着かない一日でした


今から西嶋家恒例豆まきだーー
福よこいこい



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隔離
2009 / 02 / 02 ( Mon )
昨日合宿という名のお泊まり会からの帰宅

私たちはすっごい楽しかったけど
最終日はほんとはみんなで一緒が良かったね
なんていうか大変なときにお邪魔してすみません

早く元気になってほしい


玄関にて

母、私をマスクで迎える
私を居間に入らせること無く

そのままお風呂へ投入

風呂から上がると両親ともに姿は無く
ばっちりドアを閉めがっつり就寝していました


私の部屋を見てみれば
行きにはなかったこはずのこたつが…
そしてその上にはしょうがのチューブと紅茶の葉とポット

はい
隔離されましたー

こたつはこの部屋から出るなのサイン

風邪を引いていないのに
まさかの隔離


でもでも
お母さんなんでもしてくれるし
ごはんはかってに出てくるし

隔離されてうれしかったり
今日はガラスの最新仮面43巻最近出たことだし
すべて読破してやる

朝からただいまの移動範囲半径1m(トイレを除く)

うん
今すごいしあわせ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

09 : 28 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
